東北暮らし ~旅行と釣りと~

旅行と釣りのことをぼちぼち綴っていくブログです

JTB旅行券をもらった! 夏休みの計画を立てるぞ!!

JTBの旅行券をいただきました
ということで、夏休みは旅行へ行くことに

まず、どこへ行こうか、、、

夏は休みが週一しかない夫ですが、今回は一週間ほど休みが取れる
そうなので遠出(といっても、国内)をしようと思います

希望する行先は大自然を満喫&なかなか行けないところ・・・
浮かんだのは屋久知床でした

でも、よくよく考えたら岩手から屋久島は少し遠いし、予算も超えるので却下になり
行先は知床半島になりました

そこで、一つ疑問が・・あれ?知床ってどうやって行くんだ??
岩手から知床までの行き方を調べてみました    つづく